2022年03月13日

シェード用テラスに屋根が付きました

ひさしぶりのショップ近況報告です
シェード用にテラス屋根が付きました。

友人よりお祝いにお花をいただきました。(デンドロビウム)
嬉しかったありがとうございます。

オープン告知案内を作成しました。
候補日が上がってるのですが、GMがOK‍♂️を出さずまだ空白となっています。
姪っ子と姉に1枚描いてもらいました。(写真3枚目)
あと2枚は、主人です。
#テラス屋根
#告知案内
#お祝いのお花ありがとうございます
#おうちしょっぷ
#はるあいす
#延岡
シェード用テラスに屋根が付きました

シェード用テラスに屋根が付きました
シェード用テラスに屋根が付きました

シェード用テラスに屋根が付きました

シェード用テラスに屋根が付きました



Posted by はるまま at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェード用テラスに屋根が付きました
    コメント(0)