2017年05月23日

ショップ23日お休みしますm(__)m

こんにちは〜
本日ショップお休みさせてもらっています。
体調不良の為ご迷惑おかけいたします。


IMG_2149.JPG

  


Posted by haruicemama at 12:32Comments(0)

2017年05月19日

Emileさんの作品ご紹介

おひさしぶりのブログになりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか❓

朝晩寒かったり日中は暑かったりで、
風邪をひかれたりしていないでしょうか?
私は、大丈夫です。
今日ご紹介する物は、



マカロンバッグチャーム
マカロンストラップです。
かわいいですよ〜(^ω^)






ぜひショップへお越し下さいませ☆
お待ちしております。m(__)m
  


Posted by haruicemama at 01:10Comments(0)

2017年05月19日

AmebaとFacebookやっています。

いいね‼️宜しくお願い致しますm(__)m

ショップHARU ICE

アメブロ

http://ameblo.jp/haru-ice04100825

facebook
ショップharu ice

http://img01.miyachan.cc/usr/h/a/r/haruice/IMG_1665.JPG
  


Posted by haruicemama at 00:58Comments(0)

2017年05月12日

もうすぐ母の日ですね。

雨が強くなってきましたね〜ガーン
みやちゃんブログはじめましたどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今日のブログは、もうすぐ母の日ですね〜プレゼント母の日のプレゼントとしてオススメするものをご紹介したいと思います。



ハンドメイドは、バラ柄の手持ちバッグだけですが、使い心地も
喜んでいただけると思います。

ショップHARUICEの詳細
宮崎県延岡市稲葉崎町2-98 TEL090-2398-7482
お願い
遠方からご来店の方は、一度お電話入れられてご来店をオススメしますm(__)m
  


Posted by haruicemama at 17:51Comments(0)