2020年05月17日

今日は、お菓子作りに挑戦☆

今日は、お菓子作りに挑戦☆
今日作る物は、クッキーとチュロス
上手にできるかなぁ❓
今日は、お菓子作りに挑戦☆

今日は、お菓子作りに挑戦☆


チュロスは初でした
チュロスの味を3種にしてみました
シュガー•抹茶•コーヒー
どの味が好みだったかというと抹茶が美味しかった。
通常は、シナモンにシュガーにココアだと思うのですが変えてみました
クッキーは、バタークッキーにアーモンド入りにしてみました(^-^)
上手に出来たかなぁ〜




Posted by はるまま at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、お菓子作りに挑戦☆
    コメント(0)