2024年02月22日

2.23イベントいよいよ明日です。









皆さんこんにちは(^o^)
おうちしょっぷHARU.ICEからイベント開催
出店のお知らせです。
開催日2月23日
AM10時〜PM16時
会場 東海コミュニティセンター
地産地消みやざき犬とじゃんけん、会場スタッフとじゃんけんし、お買い物で使用できるお得な券をGetしよう。
館内では、ワークショップやはんどめいどのお店
館外では、飲食販売のお店が勢揃い!!
楽しいイベントですので、ぜひ遊びに来て下さいね☺
おうちしょっぷHARU.ICEでは、
(ふわっしゅわの台湾カステラ.てづくりぱん.マフィン.クッキー.スウィートポテト.アップルパイ.スコーン.など美味しいもの盛りだくさん)
お楽しみに♪


Posted by はるまま at 01:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2.23イベントいよいよ明日です。
    コメント(0)